SSブログ

岡村さん、27時間お疲れ様です♪ [効果の高さで育毛剤は選ぶべき]

27時間テレビの岡村さん、

とっても素敵でした♪


あれだけのダンスを披露して

すっかり汗だくでしたけどね。

でも、おでこは生え際は… 頭髪は…

大丈夫でした!!


最近めっきり髪の毛が復活した!って

評判の岡村さんだけに

『増毛疑惑』

などもありましたけど

あのハードな動きにパーフェクトに対応していたのは

『地毛』 だからこそでしょうね。


おそらくあっちの噂…

育毛剤の方が真実味があるかもっ!

っていうかもっとアピールすれば良いのに

って思った今年の頑張り具合でした!

岡村さん最高♪

参考商品情報⇒ 育毛剤イクオス公式サイト





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。